先程、Popteen公式ツイキャスでご報告させていただきました。


本日解禁です。。。



12/27(金)発売「Popteen」2月号をもちまして、、、

私まりもこと村田莉は…



Popteenモデルを卒業します!!!




伝えたいことは山程ありますが…

まず、5年半の間応援してくださった皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございました。



16歳と半年でPOPデビュー。

一年後、親友くみこと初の表紙。

photo:04



そこからはとにかくがむしゃらでした。

毎日が、とっても楽しかったです。

photo:05



もちろん5年半全てが上手くいったわけではありません。

悩んだときも、苦しかったときも、正直もう出られないんじゃないかって思ったときもありました。

それでも、辞めたいと思ったことは一度もありませんでした。



大好きだったんです、「Popteen」が。

初めて見つけた自分の”居場所”でした。


応援してくれる読者の皆さん、ファンになってくれた皆さんはもちろん。


一生モノの親友、仲間、先輩、後輩、スタッフの皆さん、大切な人たちに出会えたことが何よりもの宝物です。



まだまだ子供だった私に、たくさんのことを教えてくれた場所でもありました。


この5年半がなかったら、Popteenと出逢えていなかったら、今の私はありません。

本当に、心から感謝しています。



2月号の誌面、卒業ページもやっていただいてます。

ラスト姿、沢山の皆さんに見ていただけると嬉しいです。

photo:09





そして昨日のブログでも告知させていただきましたが…


12/27(金)の2月号発売イベントは、 ”Popteenモデルまりも” として最後のイベントです。


今まで応援してくださった皆さんに、ちゃんと直接お礼が言いたいと、実は私からお願いをしました。


photo:11



今回、人数制限を設けません。


当日文教堂書店さんで2月号を購入してくださった皆さん全員と2ショット写メ、サイン入り生写真プレゼントです。

この日が、Popteenモデルとして皆さんにお会いできる最後です。

ぜひ会いに来てくださると嬉しいです。



沢山の感謝の気持ちとありがとうを、皆さんの目を見てしっかり伝えたいです。


発売日まであと少し。


たくさんの皆さんにお会い出来る事、楽しみにしています。キラキラ

photo:10




iPhoneからの投稿