9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:








BEST9

リリースされました


{3B543413-4F9B-4D6D-AC8A-BB202E307643}







時間はあっという間で


海ちゃんのいる9nineで最後のリリース期間が始まりました


CDだからずっと残ってるし、なくなるわけじゃないけど
この「リリース」はとても意味のある幸せなことです


9nineの歴史と思い出と成長と
他にも表しきれないよう思いが込められたべすとアルバム


私たちの宝物のような



写真のアルバムって、思い出を残すためにあるよね


そういう意味で、私たちは曲をアルバムという形にさせてもらった

しかもそれが、世の中の人たちの手にも届くような形で


とても贅沢なことで


ありがたいです



そのため、今週はリリースイベントの以外にも
ラジオやTV、取材など色々なキャンペーンにまわっております

その合間でツアーのリハーサルをしていたり


なんだか売れっ子のように1分1分刻まれています



そんな中、今日はちゃあぽんと45分の空き時間で
やさいビュッフェを食べに行きました



食べ物への熱意はやはり恐ろしいものでした




{D4999A3B-B408-438D-8E32-9A709C9CE374}



なんだかオシャレですが
現場は荒れていました


幸せな食べ物がたくさんあり
宝石箱のようでした




今週は色々なことをしてる分
たくさんの感情に心を動かされていますが

とても充実しているリリース週です







残りも、心を感情に任せて、
たくさんのことを感じていきたいです








( ̄▽ ̄)






AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
9nine 村田寛奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み