鳴呼…サクラ大戦(´・ω・`) | ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

鳴呼…サクラ大戦(´・ω・`)

ども(・∀・)







給料日後だというのに、昼食はコンビニで安く済ませた@ストイックむらすけです(´・ω・`)







オールで新年会なんてやって、少ない小遣い減らしたのが痛かった…(^▽^;)あせる







さて渦中のサクラ大戦ですが、すでに電源を落としたり撤去をしたホールさんも数あるとか。







純粋にサクラ大戦を打ち倒してみたい僕ですが、







何やらサミーさんもお詫び機種としてボトムズの販売時期を早めたとかなんとかとの噂もありますし、







このままだと一度も打ち倒せないままホールから消える…なんて悲しい事にもなりかねませんな( ̄Д ̄;;

(まあ攻略法が発覚したとかではないのでそこまでには至らないと思いますが)







しかし設計ミス,怖いですね汗







今の僕の仕事としては設計とほぼ関係ないセクションではありますが、







実は過去に、設計ミスで予定していた展示会や販売を全て泡にした事がある僕(-"-;A







決して他人事とは思えませんσ(^_^;)







パチ・スロを開発している人間にとっては、一歩間違えれば自分も同じようなミスをする可能性が少なからずあるわけですからね。







よって今回の設計ミス騒動、サミーさんをガーッ!と責める事も電源を落としているホールさんを責めることも出来ないです僕ですが、実際打ち込むチャンスが減ったのは悲しいですな(´・ω・`)







普通に動かしているホールさんでもまずベタピン設定だろうしなあ…







5スロならいいけど、20スロで1とわかっていて全ツッパは今の僕には出来ませぬ。゚(T^T)゚。







まああれだ、都内で5スロにサクラ大戦が導入されているホールがあったら教えてくださいwww







それでは午後の仕事を再開しまっす!







ではでは(*´Д`)=з