これはすごいww | ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

これはすごいww

どもヽ(゚◇゚ )ノ



昨夜はJR駅なのに青春18切符が使えないと言われた挙句、8万円請求されたのでJRの駅員と喧嘩している夢を見ました( ̄_ ̄ i)



おはようございます、ストイックむらすけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



正夢にならなけりゃいいんですがねい( ̄Д ̄;;汗



さてSNKプレイモアさんのサイトでも公式発表されましたが、「極お父さん」が出ますね~( ´艸`)



超お父さんといえば各メーカーさんをイメージしている敵キャラだったわけですが、今回のキャラも凄いww



ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

第一の怪人 ピエール・サイ
「長年培った処世術で、確固たる地位を常にキープ」ってww
どこからどうみても○電子のジ○グラーでつww
あからさま過ぎて吹きましたwww
個人的には一番お気に入りの怪人ですwww

ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

第二の怪人 N-10
「かつてはその美貌で一世を風靡したのだが、最近はその人気に陰りが?」…悲しすぐる(T▽T;)。
これはN○Tのリ○たんですねw

ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

第三の怪人 爆苦怨音
いわずもがな、アビ○ットの鬼○でしょうww

ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

第四の怪人 謎の生命体
これは…。
○ヴァの使途かなんかかな??

ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

第五の怪人 ??????
これはww
エ○ァンゲリオン初号機でビス○ィですなww


いやー相変わらず素晴らしい怪人達ですねwww



正に俺達が出来ない事を平気でやってのける!そこにしびれるあこがれるぅ!ですなw( ´艸`)



なんでも今日?内覧会らしいので、近々暇が出来たら見に行ってこようかと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは今日も一日、張り切っていきましょ~!



ではではヽ(゚◇゚ )ノ