月華の剣士打ってきますた | ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

月華の剣士打ってきますた

どもヽ(゚◇゚ )ノ



事務所に行く前に、SNKプレイモアのショールームにて「幕末浪漫 月華の剣士外伝 あかりと七つの妖珠」を打ってきますた。



僕自身、原作ゲームは学生の頃にやり込んでいた記憶がありまして、やはりパチスロ化されたか~といった印象です。



さすがに原作の絵面と大分違う、ってか多分コレ神たまのデザイナーの方だと思いますが、主人公のあかりも成長したもんですなあとしみじみ| 壁 |д・)



思えば原作の時は一度も使わなかったけど、そのキャラクター性たるや萌…



すんません、マニアックな思想は置いておいて(*´Д`)=з(反省)



本機は演出用のプチRTが付いている、生粋のAタイプであります!



Aタイプ好きな僕としては非常に嬉しいのですが、更に言うと合成確率が甘い!!アップ



設定1でも1/149.6ですよ奥さん!Σ(゚д゚;)



BIGも獲得枚数が300枚超えますし、最近5スロでしか打てない自分的には非常にありがたい一台となりそうです(・∀・)



ちなみに液晶画面の魅せ方はやはり上手いですね。

ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

下パネル

ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

ボーナス確定画面1

ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

獲得枚数表示時のあかりたんの衣装が変わる模様…1

ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

獲得枚数表示時のあかりたんの衣装が変わる模様…2

ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』

最終ステージ画面。
通常時に7つのボールを集めれば神龍が…もとい。
7つの妖珠を入手すれば最終ステージに突入するという構成でして、出玉には関係無いですが今作のオリジナルストーリーを見る事が出来ますよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



完全な個人的趣味ですが、やはり純Aタイプは好きですね(≧▽≦)



こんな感じで安心して打てる台がもっと市場に増えてくれるとありがたいですグッド!



それでは非常に簡単ですが、ここらで更新終わります。



ではではヽ(゚◇゚ )ノ