今日はなーたんを連れて、午前中小児科へ行きました病院



一週間ほど前ばぁばのお家で、卵を食べたわけでもないのに顔中に蕁麻疹がガーン




その時気がついたのは、なーたんの顔にばぁばのお家で飼っている猫ちゃんの毛が付いていたあせる




服にも付いていたから激しく触った模様ダウン




蕁麻疹は15分位でひいて落ち着きましたかお




しかし、昨日。
またばぁばのお家で飼っているワンちゃんに触ったのか舐められたのか!?




右手首と右顔がみるみる腫れて蕁麻疹ダウン

photo:01



これはだいぶひいた時の写真だけどピークはやばかった

photo:02



小さく蚊に刺された様なのがたくさん浮き出した様な感じあせる




それで今日小児科へ一応行きました病院




先生は間違いなく猫と犬のアレルギー症状でしょうとの事。




今検査しても陽性が出るのはわかってるし、例え数値が低くてもアレルギー症状が出るのだから今は不要との事でした。




次回卵アレルギーと一緒の時に必ず調べましょうとゆう事になりましたネコ




もしかして血液検査かな⁈って思ってたからちょっと安心ニコニコ




しかし、卵アレルギーに加えて犬も猫もなんて、、、

なーたんかわいそうにガーン




猫ちゃんもワンちゃんも好きなのにねガーンふれあい動物園も注意して下さいってあせる





ザジテンを念のため貰って帰ってきました車




ばぁばのお家に行く時気を付けないとな汗










iPhoneからの投稿