mr3日記

mr3日記

RO Idavoll鯖在住
うっうーのマスターやってたりします。
高槻やよい派です。グリマスやってます。

Amebaでブログを始めよう!

 何年放置されてたんだろうこのブログ・・・

とりあえず近況でも書こうかな。


影葱マスターがオワコンになったので、鯖統合付近でひほうでんオワタは解体しました。

宝から解放される喜びは何物にも代えがたかったです。

.

.

.

なのになんでホテル・モスクワギルドができてるんでしょうか。

半隠居のごみマスターを引っ張り出さないとだめなぐらいマスターやりたがる人がいないということなのですね!


まぁEMCおせえよカスとか言われながら、

前線の状況も報告されず、EMCを毎回きっちり通さなければならない。

しかも12時には必ず宝を取らなければならない。ガムも使わないといけない。


あ、もちろんぼくはEMC毎回なんて通してません^^v

宝も忘れます。

はやく別マスター擁立したほうがいいんじゃないですかね!


もうライブインスロットで負けすぎてお金つかいたくないでござる・・・

4垢課金きれたら6000円ですよプロデューサーさん!

17日で切れるんですけどね。


15日のGvレポートでも書こうかなと、撮った動画みてたら

後ろのほうでEMCしてるのが大半の動画でした。


Vf1でカモリスさんとやりあってました。

砦前でリーチエンド治してほしそうにビクンビクンしている自分のマスターが

自然回復するまで誰も治してくれなかった悲しいシーンがうつってました。

その間にER乱戦が2バリケまで押し戻されたそうです。

次回は毒瓶でももっていきます。。

かげでEMCなんでこねーの?馬鹿なの?とかいわれてそうですよ!

割と馬鹿ですけどね。回転早めるための結婚スキルで呼び戻しは罠だった。。


毒瓶はむかーーーしメインだったアサクロのアカウントにあると思うけど、

1500円ですよプロデューサーさん!!!





ついしん:

だれか修羅マスターやれよって思ってたら

自分がやらされそうです、助けて下さい。