いのしし発見 | 菜の花畑でつかまえて

いのしし発見


鰹国は春の嵐です雨

時折叩きつけるような土砂降りの中

♪いとしい面影の沈丁花が開花してます。


菜の花畑でつかまえて-開花




10日ほど前には

色鮮やかな蕾の状態で↓

菜の花畑でつかまえて-内緒ばなし

何やら内緒ばなししてましたのに。



   ねぇねぇ・・・わたしのこと好き?


      うん、当たり前じゃないか


   じゃあチュウしてもいい?


      あ・・・ああ、いいよ。君って積極的だな(///∇//)




とかなんとか

言ってたらしいよ((*´∀`))




開花する寸前の蕾が好きです。

ほれ、ごり子みたいやからさヾ(´∀`)ノシ





今日はオリンピック女子フィギュア、フリーの演技がありまして・・・

結果は皆さんきっとご存じ。

でも夜じっくり見る方のために

お口にチャックファスナーぢゃ―――っ



で、おととい行われたショートプログラムの時のこと。

第4グループだったかな・・・

とても鮮やかなトロピカルカラーの衣装を着た選手の出番がきましてね。




素敵な衣装!リゾート地で飲むカクテルジュースみたい(人´∀`)

リゾート地でカクテルジュース・・・シンガポールスリング





飲んだことないですけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

美人さんだしスケートもできていいなって思ったその時。

会場に向かって両手を挙げてサンキューをアピールしたんです。

当然選手の上半身は度アップ。




ついつい目が行く脇の下(/▽゚\)チラッ

        ↑

      発想がおっさん






w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!

いのしし





       ここにおったんか!うり坊





処理後、少し日にちが経ってたのかな?

荒削りな状態だったの(*ノ∀`*)

演技じゃなくて脇・・・



見るのはそこか、ごり子よΣ\( ̄ー ̄;)




お国柄や風習で

そのまんまの国もあるのだからそれはいいんですけど

デジタルな映像の鮮明さが

仇になることもあるもんです。




カメラさんが「あちゃーーーっ!」

と思ったかどうかはわかりませんが

それ以降脇のアップ画像はぐっと減りました。




よかった~~( ̄▽ ̄)=3

ついうろたえてしまう恥ずかしがりさんだもんで(´,_ゝ`)