どーん!


懸賞当選しました☆


ピンクのかわいい箱、

テンションあがりますね。



ニッショク株式会社の新商品♪


名前もわかりやすい。


女子快



特徴は4つ。


すっきり

吸収ストップ

燃焼サポート

美容サポート

ダイエットもサポートしてくれて

お肌の調子もよくしてくれるということ☆

さっそく1週間ほど寝る前に飲み続けてみました。

結果・・・

ほんとに毎日快調!!!!!

心配だったのが、

便秘薬のようにおなかが緩くならないかということ。

便秘薬を飲んで外出中にトイレからでられなくなった

ことがあって

便秘薬恐怖症なんです・・・(ノ_・。)

でもこれはあくまで食品!!

センナの茎

セルロース

オリゴ糖

など天然成分で作られているから優しいんですね。

体重も一キロ減

(これを機におやつの食べ過ぎにも気をつけているおかげ?)

それに、飲みやすくて続けやすいです。

小さな粒を一日5、6粒水で飲むだけ。

面倒くさがりな私でも大丈夫(笑)

飲み忘れないようjに

目につくところに置いておきました。

またしばらく飲んでみて

その後どうなったかをレポートしますので

のぞきに来てください♪

お値段は??



4104円♪


続けやすい良心的な価格ですねー!



ニッショク様、ほかにもいろいろとサンプルを

つけてくださいました。



初めて知った会社ですが、

こだわっていろんなものを作っていることがわかりました!

ニッショクオンラインファンサイト参加中