今日も風の冷たい1日でした



今日は所用で、久しぶりに岩手県一ノ関へ…車

一ノ関も寒く、雪が舞っていました



久しぶりにお会いした恩師とランチへ…


とても美味しいパスタをいただきました


食べることに夢中で、写真を撮ることを忘れてしまいました


デザートのチーズケーキもcoffeeも美味しくいただきましたニコニコナイフとフォークラブラブ



想いをのせて-2012032114100000.jpg



いつお会いしても、色々なお話と、美味しいお食事の時間を一緒に過ごして下さる先生です



震災で亡くなられた、気仙沼の私の恩師のこともよくご存知の先生で、今日は2人で、亡き先生の思い出話もできました…



外は寒かったけれど、心は穏やかに暖かな気持ちになれた日でした…