年末年始は旦那ちゃんの実家で過ごします。

前回は5月の連休に初めて連れて行ってもらいました。

明るく優しいご両親と優しい世話好きの妹さんに歓迎され、3日間、楽しく過ごすことができました(^^)

今回は入籍して初めて、長男の嫁という立場で行くわけで…いささか緊張しています(^^;

旦那ちゃんの故郷では大晦日に家族揃っておご馳走を食べながら年を越します。

私が生まれ育った大阪とは慣習の違いも多く、色々と教えていただかないと…あせる

前回お会いできなかったすぐ下の妹さん家族とも今回初対面となります。

私もドキドキですが、長男の嫁を迎えるあちらもさぞ緊張されていることでしょう…

こうして、嫁いだ先の家族になって行くわけですね~☆
にわかに、嫁としての実感がわく今日この頃であります。