8日目(ヴェネチア)

13時00分
photo:01

海の中を通る列車。

photo:02

息子も興奮。

photo:03

街が見えてきました。

photo:04

ヴェネチア サンタ・ルチア駅

photo:05

ITALOとパシャリ

photo:06

なかなか快適でした[みんな:01]
photo:07

サンタ・ルチア駅前

photo:08

ヴァポレットに乗りました。

1回乗車 7ユーロ(21ユーロ)

photo:10

最寄り駅まで乗ります。
(これはフロントでもらいました)

地図だと分かり易そう。

でもわたし1人だと辿り着けません[みんな:05]

それくらい細い道をたくさん通り到着。


14時00分
photo:09

Hotel Serenissima
2泊280ユーロ(朝食付き)

無事にチェックイン。

マスコット犬がいました。

名前はスリーピーかスリーパー。

いつも、寝ていて大人しい[みんな:06]

エレベーターは無くて、上の階までポーターさんが運んでくれました。

このあとランチに出かけます。

photo:11

262号室

お部屋の写真無し[みんな:02]

ツインベッド、冷蔵庫はなし。

この旅で一番狭かったです。

イタリア3都市に泊まりましたが、ヴェネチアは宿泊代が高いです[みんな:03]

~ホテルの感想~
良いところ
・清掃は行き届いて清潔
・朝食の種類は少ないが美味しい
・スタッフが親切

悪いところ
・お部屋が狭い
・冷蔵庫がない

金額と設備を考えるとコスパは良くないかな。

しかし予算の無い我が家だと仕方ない。

この金額以下で良いとこが無ければまた泊まりたいと思います[みんな:04]


iPhoneからの投稿