7日目(フィレンツェ)

13時00分

ドゥオモの見学が終わったところでトイレタイム。

近くに有料トイレの標識があったので息子と夫が利用しに行きました。

帰り道でディズニーストア発見。

photo:01

しばし、お買い物。

photo:06

Tシャツ

・モンスターズインク、スクーターミッキー(息子)
・ミッキー&ミニー、スクーターミッキー(わたし)

紺のスクーターミッキーは3サイズで購入。

わたし、息子、いとこ君(当時2才)

すっかり、渡しそびれてます。

photo:07

・スパイダーマン
・エコバック

photo:16

蓋つきマグカップ

ディズニーストア 109ユーロ


photo:05

CONAD

イタリアのスーパーチェーン。

こちらでもお土産を購入。

photo:08

ファーファー 1ユーロ!

ミニサイズとかでもないです。

安い。

しかし、かさばるので断念。

photo:09

ダヴも種類豊富

日本からシャンプー持参しなくて良いかも。

photo:10

お買い物したのはこちら。

photo:11

MULINO BIANCO
Le Dorate

日本でもパスタなどよく見るBarillaの製品。

息子がはまったトーストのラスク。

photo:12

クノール ポルチーニ茸 コンソメ

photo:13

nutella

photo:15

はまってしまったチョコピーナツバター。

配る用、自宅用と大量買い。

photo:14

スイカティー

夫、チョイス。

味はイマイチだそうです。

(反応見て察したので味見せず・笑)

計23ユーロ


荷物が増えたので1度宿に置きに帰りました。

photo:17

スパイダーマン

photo:18

遊ぶ息子

少し休んだらお昼に行きました。


iPhoneからの投稿