2日目 La terra SPA

photo:01

ホテル棟EAST L階

B1階はプール。

photo:02

La terra SPA

photo:03

入り口はこちら

photo:04

この時は誰もおらず。

photo:05

プールの様子が見えます。

photo:06

21時過ぎてるので誰もいません。

このあと書面に記入。

スパのコースの説明を受けて個室へ案内されました。

photo:07

お部屋の扉

photo:08

カップル対応のベッドが二つの広いお部屋に案内されました。

部屋は広いけどベッドが二つだから広々って感じではないかな。

photo:09

暗くて見にくいですが、小さなテーブルやロッカーなどがあります。

こちらで準備してセラピストさんを待ちます。

お願いしたのはフェイシャルとボディのコース

・・・・・・・・・・・・・・・
Quattro colori ~四季の彩り~ 80分
季節のハーブマスクを用いたフェイシャルトリートメントと、ボディのメニューです。
季節の移りに添ってブレンドしたハーブが安らぎを感じさせます。
収斂、鎮静作用のあるマスクはすっきりなめらかなお肌に仕上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・

マッサージのあとはリラクゼーションルームでお茶を頂きました。

photo:10

リラクゼーションルーム

photo:11

温かいハーブティー

photo:12

冷たいものもあります。

photo:13

パウダールーム

フェイシャルは毛穴の汚れがきれいになくなりました♡

これを維持できるようスキンケア頑張ろう。

ボディは肩周りを中心にやってもらいました。

肩のシビレが少し取れたかな。

もっとガッツリとマッサージしてもらいたくなった。

台湾行きたいな[みんな:01]

久々のスパ体験。

元旦から自分にご褒美でした。

iPhoneからの投稿