6日目(フィレンツェ)

8時30分 朝食

今日も息子はチョコラータです。

ココアではなくホットチョコレート。


かなり濃厚ですが、お気に入りです。


イチゴジャムのパンを作ってみたけど反応はイマイチ。

バナナとチョコラータで朝ご飯終了。


私はサンドイッチを作りました。

ホットサンド。


焼きが甘かった笑

でも美味しいラブラブ

ハム2枚+チーズ2枚

明日はハム3枚にしてみようぺこ

あと紅茶とゆで卵。

食事の後は、荷物をまとめます。

4日間の滞在ですが、都合により予約が2つになりました。

同室で4日連続は無理だったのでルームチェンジになります。

次の部屋の準備がまだなのでフロントにスーツケースを預けて外出です。


Android携帯からの投稿