5日目(フィレンツェ)

19時25分

ピサからホテルへ戻りました。


やっと一息。


ベッドメイキングで息子のスポンジボブがベッドサイドに移動されてます。


エキストラベッドは息子ではなく夫が利用なんですが笑

寝てしまわないうちに夕飯に出かけましょう。


19時40分

近くのイタリアン。


飲み物はいつもガスなしミネラルウォーター


パン


ボンゴレ(わたし)

このボンゴレがとっても美味しくてボンゴレブーム到来です。

このあとボンゴレ注文率がアップアップ


ボロネーゼ(息子)


マッシュルーム入りクリームペンネ(夫)

ペンネが固くてイマイチ。

ソースは美味しいんですが。

お皿のデザインも好み。

満腹になったら、ホテルへ戻ります。

翌日は同じ宿なんですがルームチェンジがあります。

当初、3泊で予約していたのですが、ヴェネツィアでの滞在を減らしたのでフィレンツェ4泊になりました。

3泊+1泊のはずでしたが、チェックインすると2泊+2泊とのこと。

この旅2度目の荷造りをして就寝です。


Android携帯からの投稿