4日目(ローマ)


8時20分

朝食の後、部屋に戻り荷造りします。

いつも前日に片付けるのですが昨日は寝てしまいましたあせる


9時20分

荷造りが終わったのでチェックアウトします。

フィレンツェ行きの列車まで時間があるので荷物をフロントで預かってもらいます。

少し近所を散策します。

とりあえず共和国広場が近いようなのでそっちへ行ってみます。

ちょっとした広場発見。


落書きがすごい・・・。

地元の方がたくさんいました。

あまり治安が良さそうな雰囲気ではありませんあせる


立派なホテル

後から地図を見たら、三越ローマとありました。

そういえば、三越と書いてる紙袋を持ってる人をホテルの前で見たな目


噴水


横には大きな教会があります目


サンタ・マリア・デル・フォーレ教会





埋もれてる・・

中に入ってみます。


サンタ・マリア・ベル・フォーレ教会


思ったより広いです。






ローソクに火を灯します。

すっかり気に入って見つけると必ずするようになりました。

心付け?寄付?お賽銭?なんと言うのでしょうか。

無知ですいませんショック!汗

コインを投入する箱があるのでわずかですが入れます。

結構、周りの方は入れてません。

特に、大陸の方・・。


入り口ではない、別の扉


中庭のような場所。

2010年と表記があったので最近増設されたみたいです。


雲一つありません。

毎日快晴でした晴れ

なんだか居心地が良い教会です。

来て良かったな。

一通り見たら、ホテルへ戻ります。

荷物を受け取り、テルミニ駅へ向かいました。


Android携帯からの投稿