3日目(ローマ)

6時00分 起床

身支度を整えます。


7時20分 朝食

昨日はいっぱいでしたが、今日は空いていてすんなり座れました。

メニューは全く同じです。


今朝もこんな感じ。

カフェマシーンのミルクが壊れていて、ミルク入りコーヒーを選択したらエスプレッソが出てきました。

備え付けの冷たいミルクを入れます。

あまり苦いのは飲めませんあせる

ここのところ野菜食べてませんね。

食べたい。

珍しく野菜が欲しい目

お腹いっぱい食べました。

ごちそうさまですぺこ

食後にホテルのフロントへ向かいました。

コインランドリーがホテル設備に無いか聞くためです。

予想通り、ありません。

近所の場所を教えてもらいました。

マップに印を書き入れてもらったので少し早いですが、ランドリーin ROMA します。


Android携帯からの投稿