10時50分 機内
搭乗が遅れたので人が多く、お写真はあまり撮れませんでした
せっかく、7月よりパリ線にも導入されたJAL SKY SUITE 777なのに
入ると全席個室になる配置のビジネスクラス。
ゆったりした間隔のあるプレミアムエコノミー。
そして、赤で統一されたエコノミークラス。
我が家はもちろん、エコノミークラスです
乗ってみた感想。
大きな特徴の1つ。
シートピッチが10センチ拡大。
この効果は絶大
足元に余裕があるのがわかります。
前の席が倒れてもさほど気にならない!
広くなったのはシートだけではありません。
(離陸後に撮影しました)
テレビモニターがとても大きい!!
タッチパネルなので操作も楽チン。
携帯の充電も出来ます。
座席下にはコンセントも設置。
3席に対し2つ(席の間と間)あります。
夫はパソコンで仕事してました。
わたしは空いた時間に今回の旅メモが詰まったファイルの整理しておりました。
A5サイズ(A4の半分)
自宅のコピー機でコピーした書類は半分に折ってファイリングしたもの。
旅の準備万端。
座り心地もよく快適。
かなりお気に入りです
帰りは違う機種なのが残念
Android携帯からの投稿
搭乗が遅れたので人が多く、お写真はあまり撮れませんでした
せっかく、7月よりパリ線にも導入されたJAL SKY SUITE 777なのに
入ると全席個室になる配置のビジネスクラス。
ゆったりした間隔のあるプレミアムエコノミー。
そして、赤で統一されたエコノミークラス。
我が家はもちろん、エコノミークラスです
乗ってみた感想。
大きな特徴の1つ。
シートピッチが10センチ拡大。
この効果は絶大
足元に余裕があるのがわかります。
前の席が倒れてもさほど気にならない!
広くなったのはシートだけではありません。
(離陸後に撮影しました)
テレビモニターがとても大きい!!
タッチパネルなので操作も楽チン。
携帯の充電も出来ます。
座席下にはコンセントも設置。
3席に対し2つ(席の間と間)あります。
夫はパソコンで仕事してました。
わたしは空いた時間に今回の旅メモが詰まったファイルの整理しておりました。
A5サイズ(A4の半分)
自宅のコピー機でコピーした書類は半分に折ってファイリングしたもの。
旅の準備万端。
座り心地もよく快適。
かなりお気に入りです
帰りは違う機種なのが残念
Android携帯からの投稿