10時10分 本館を移動

サクララウンジを出てすぐの所に長蛇の列の両替コーナー発見目

ユーロはいくらかな。

何となく見てみると・・・


千葉銀行(7月30日レート)
1ユーロ=133.63円

ああ!泣

先週金曜に135円で両替したのですが、2円円高です。

銀行は違いますがショックガクリ

1000ユーロだと2000円・・・。

まぁ逆の可能性(さらに円安)もあったわけですし・・

一切両替せずに来るなんて性格的に出来なかったので仕方ありません。

160円くらいの時もあったし、それから考えたら円高です。

気を取り直して(動揺したの私だけでしたが)キッズスペースへ移動。


数人の子どもが遊んでました。

小さな子どもばかりで恥ずかしがる息子。

照れながら遊びます。

ここで夫がブラリといなくなり。

なかなか戻らないあせる

帰ってきたら搭乗開始時刻になってる汗

今回の搭乗口は92番ゲート。

そう、空港内をトラム?モノレールで移動です!


9分遅れで搭乗ゲート到着。

搭乗開始してました。

左が優先レーン、右が通常レーン。

ステイタスカードにて優先レーンをすり抜けます。


Android携帯からの投稿