朝5時 起床

昨日は息子さんが興奮して寝なくて寝不足ですむっ

最後の点検。

冷蔵庫よーし!電気消灯よーし!

もろもろよーし!

支度をすませた夫と息子さんは24時間のレンタカー屋さんへ車を借りに行きました。

ゴミ捨てなどしてたら、戻ってきたので出発ですラブ

1時間で成田空港付近のレンタカー屋さんに到着。

車はここで乗り捨てです。

返却したら空港まで送迎してもらえました。




8時 成田空港到着


今回の荷物

チョコブラウンのリモワは預けます。

ホワイトのリモワは手荷物として機内持ち込み。

中にはパソコン類とロストバゲージした時用に1泊分の衣類が入ってます。

ピンクのレスポは手荷物バッグ。

2週間の旅に5日分の衣類を用意しました。

洗濯は2回を予定。

家族3人14日間でスーツケース2つ?1・5つ?

夏とは言え少な目ではないでしょうか目

ホテルで使うスリッパやスニーカー(2足目の靴)も入ってますパー

あと断捨離しようとしてたハンカチも12枚入ってます。

帰りは洗濯物を圧縮袋に入れてしまうのでお土産スペースは空きそうです目

まずはJGCカウンターでチェックイン。

成田からパリを経由してローマへ向かいます。

パリーローマ間はエールフランスで予約しました。

この便はアリタリア空港とのコードシェア便。

乗り継ぎ便のチケットも発券してもらえました。

航空券2枚持って移動です。


JALファストセキュリティレーン

セキュリティチェックを受けて中へ移動。

入国審査が激混みあせる

10~15分は待ちましたね泣

無事に出国クラッカー

目指すは初めてのサクララウンジですラブ


Android携帯からの投稿