2017年もAdjustmentをよろしくお願いします | 敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

NLPトレーナーでありカウンセラーでありコーチでありコンサルタントであり夫でもあり父親でもある男の日々ブログ。
自分がムダだと思わなければ、すべてが有意義だ!
さあアナタも、自分らしく自由に生きよう!

新年あけましておめでとうございます!

 

 

えらく遅いですが、新年のご挨拶をさせていただきたいと思います。

ようやく体調も戻ってまいりました(笑)。

今年もよろしくお願いいたします。

 

『2017年もAdjustmentをよろしくお願いします』

http://ad-just-ment.com/blog/blog/20170106/

 

病み上がりなのにこの食欲(笑)。

 

敷居の低いカウンセリング・コーチングはオンライン予約で!
Adjustmentは予約も「敷居の低い」がモットーです

【転職の悩みお聞きします】愚痴聞き・アドバイス・カウンセリングなど転職なんでも電話相談
【運動嫌いのダイエット】『僕のダイエット13か条』をお届けします

 

 

★セミナー・イベント情報★

 

2017年1月11日(水)敷居の低い読書会 

The Gut Cafe (Book house ひらがき内)にて開催。

2017年一発目の敷居の低い読書会です。

一年の始まりに大好きな本の話で盛り上がりましょう!

 

2017年1月18日(水)筆の折れないブログ講座 

リラクゼーションサロン和顔施(滋賀県大津市)にて開催。

ブログは続けられてナンボです。

挫折してしまった人やこれからはじめようという方へ、ゆる~くブログを続けるコツをお教えします。