自分の『正しい』を疑え | 敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

NLPトレーナーでありカウンセラーでありコーチでありコンサルタントであり夫でもあり父親でもある男の日々ブログ。
自分がムダだと思わなければ、すべてが有意義だ!
さあアナタも、自分らしく自由に生きよう!

Adjustmentブログ更新しました。

人間のストレスのほとんどが他人との関わりから生まれます。

例えば人と意見や考え方が違ったりするとストレスになります。

じゃあそのストレスはどうすれば軽減されるのか?

答えは無限にあると思いますが、その中の一つを挙げてみたいと思います。

 

「自分の『正しい』を疑え」

http://ad-just-ment.com/blog/blog/20160920/

 

敷居の低いカウンセリング・コーチングはオンライン予約で!
Adjustmentは予約も「敷居の低い」がモットーです

 

 

★セミナー・イベント情報★

 

2016年10月5日(水)敷居の低い読書会 

大垣書店&Cafe フォレオ大津一里山店(滋賀県大津市)にて開催。

読書の秋ど真ん中!

秋を感じながら、大好きな本について語り合いましょう。