cocoro notebook | むらんのこと

むらんのこと

むらんのこと、綴ります

わんばんこニコニコ三日月
旦那さんと大好きなトリックの映画観賞中~♪


これ劇場で見て号泣したんだよね



旦那さんが(笑)



トリック2リアルタイムで観てたなぁ
中学三年生だった


*****************




こんなもの作ってみました。

電車乗ったりしてるときに

*自分の気持ち
*その日あった出来事
*食生活
*お仕事のこと

書いてみて、納得したり振り返ってみよーと思います。

『このとき、こんなこと考えてるけど…
 冷静になってみたら、この考え方はおか
 しいな』
  
  とか

『このときのストレスが、不安が
 過食に繋がってるんだ!』

  とか

自分を理解する為のツールとして活躍してくれたらな、と思います!


****************

温野菜や生姜焼にも☆一番食品の『たまねぎ入り生姜ドレッシング』モニターイベント

ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント


【テーブルマーク】冷凍調理品開発ご意見募集モニター


魚由来の無添加キャットフード”フィッシュ4キャット”3種モニタ募集【100名様】


-第2弾- 国産 無一物 ねこまんまパウチ  お試し500食キャンペーン♪♪

*****************

モニター色々応募中♪

懸賞とかって当たると嬉しいですよねニコニコラブラブラブラブ

忘れた頃に当選した商品が届いたりするのって、なんかタイムカプセルみたい!っていつも思いますひらめき電球


よーし明日からまた一週間!
頑張ろう!

とりあえず明日実家に帰ったときに
ぜーったい食べ吐き回避するぞ!