日本フィーバー♪




言うまでもない話題だね。





なでしこJAPAN!!


サッカー日本代表女子 ワールドカップ2011 
優勝!!!!!!!!!!




偉業っていうか、もうすごすぎることです!!!!!!!!!!!



前例なし。すばらしいです。勝敗は同点にもつれ込み のるかそるかのチャンス!PKにすべてをぶつけ


サッカー連盟 FIFA登録 世界ランキング 1位アメリカをやぶりました!!






優勝フィーバー!! 経済効果にも期待ですね!!!




今年3月に起きた東北大震災 絶望といっていいほどの 戦後最高の死亡人数になってしまった辛く元気がなかった日本に 最高の明るく元気になる話題を届けてくれたなでしこJAPANにただただありがとうと拍手を贈りたいです。



実は朝方の放送で本日仕事だったためまだ観ていないんですが、録画してるので帰ったら、いの一番にみます!!



なでしこJAPANの凄いところはプロだけどプロじゃないプロってこと。日本女子はサッカーのプロリーグはないんですよ。だから海外チーム所属の一部の人意外は、普段「通常通り」 OLしたり仕事したりしている人がいるんです。中には東電の社員さんとか。そんな人たちは世界の強豪相手に優勝する!素晴らしいチームワークと勇気ですね。





世界で活躍する日本人女性たち。




今後もそういう未来がどんどん生まれてくること。




それこそが新しい日本を創りますね。







世界一!!おめでとう!!なでしこJAPAN!!



ムーランさん オフシャルブログ「ムラブロダイアリー」Powered by アメブロ