今日は愚痴るよ!!! | no marinos, no life

今日は愚痴るよ!!!

まず今日で、今シーズンが終わった訳ではない!!


でも、愚痴るよ。


佑二・勇蔵が怪我で離脱して、大ピンチの横浜F・マリノスに少しでも
力になりたくて、普段は近寄らないゴール裏のバンデーラ付近に陣取りした。
ホームで絶対リベンジしなくてはならない相手だけに、気合いを入れて
乗り込んだつもり。

いつもはゴール裏の左端から応援しているのだけど、今日は大きな旗がピッチと重なり
見えないシーンが多々あり・・・。
でもそれは、オレがバンデーラ付近に陣取りをチョイスしたから仕方が無い事だと思うし、
旗を一生懸命振って選手たちを鼓舞しているので、
オレも一緒に旗を振っている気持ちになって応援した。

しかし・・・・。


ゴール裏には色んな団体が居て、各々がゲーフラを掲げている。
個人でもゲーフラを製作して、一生懸命に選手達に思いを伝えたくて 
持ち運びにも不便なところをゴール裏まで運び込んできているのだろう。

だが、物には限度ってものがあり 応援している人間の視界を遮る大きさであれば
ひとこと、 なんかあってもいいんじゃねぇか?
「ちょっと、ゲーフラ 揚げるんで・・」 とかでもいいんだよ。
別に視界を遮られたからって 怒ってんじゃないから・・・。

メチャクチャ、デカイ ゲーフラなので、絶対 後ろが見えないのわかっているだろうよ。

あえて、どこの団体かは公表しないが なんにも後ろで応援している奴の配慮も無く
当たり前のようにゲーフラを揚げて、どうして自分たちは 家族 って顔してるんだ?

オレの目の前でゲーフラを揚げるな って言ってんじゃねえぜ。
もうちょっと、配慮ってもんがあってもいいんじゃないのか?
しかも、オレと目が合ってんだよな。
その点から 今日のオレのボルテージはアガってんだけど・・・。

なんか、文句のひとつでも 言ってやろうかって思ったんだけど
場の雰囲気を壊すと思い、あえてブログに書きこんでいる。
これは 最低限の配慮をしたつもり。

もし、このブログを読んでいるなら 次から後ろのサポーターへ
ひとこと言ってくれ。 
頼むから。

周りのサポーターはいつもと同じ場所なので、それが当たり前の事だったのかも知れないし
それを知らなかったオレも悪かったかもしれないが・・・。


試合に負けた事もあるけど、なんかムカムカして気分が悪い。

ゴール裏がひとつになる前に 何かが欠けていると思ったシーンだった。

なんで、ひとことが無かったんだろう。
あれをやられた瞬間、これでは ひとつになれないって思ったね。


だったら、その場所に居なければ よかったんだ・・・・
って、今はそう、自分に言い聞かせているが・・・。

でも、クドイけど そんなもんなのか?

オレも今日の試合は期するものがあったし、ゴール裏の力になりたかった!!!


オレも一生懸命に個サポながら 全力で声を枯らして
応援しているつもりなんだけどなぁ。

周りに配慮出来ない奴が 大きな顔してんじゃないよ!!


なんか、試合以上にムカついた!!




ランキングに参加することにしました。
サポーターの皆様 ポチッとお願いします!!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村