実験ノート | ブログ1年生

実験ノート

物理化学実験のノート作りで2時間くらい費やした。

パソコン使って表を作ったり演習課題を清書したり。

あとは実験のフローチャート作成など。

とりあえず明日はパソコンで作ったものを学校の図書館で印刷して、計測化学Ⅱの課題を完了させよう。

空いた時間はまだやってない演習課題を終わらせて、レポートの雛形を作り、グラフ用紙に仕込みをしたりと休みなのに休めない。

2年生のときよりもさらに忙しくて燃えつきそうです。

遅ればせながらこのブログも3年目に突入して日ごろご愛顧いただいてる皆様に感謝を申し上げつつそろそろバイトに行く時間なので実験のテキストとノートと教科書をかばんに詰め込んでバイトに行こうと思うmurakamixがお送りしました。