自宅の大掃除 | 京都 腰痛 肩こり 骨盤矯正なら 整体師もおすすめのむらかみ整骨院へ

自宅の大掃除

こんにちは晴れ院長です。


今日は自宅の大掃除です掃除



裏の花壇が枯葉枯れ葉と雑草草で、


荒れ果てていたので、


まず、落ち葉拾いと雑草抜きをしました音譜





掃除前

むらかみ整骨院で起こるできごと・・・


むらかみ整骨院で起こるできごと・・・


掃除後

むらかみ整骨院で起こるできごと・・・


むらかみ整骨院で起こるできごと・・・


こんなにきれいになりました合格



風水では家の東側をきれいにすると、


発展、出世するそうですクラッカー



次に、窓ふきと外壁、シャッターをきれいにしましたキラキラ


むらかみ整骨院で起こるできごと・・・

むらかみ整骨院で起こるできごと・・・


子ども達も手伝ってくれましたが、


きれいに拭いた窓を汚い雑巾で拭いてしまったり、


溝に雑巾を落としたりと、


ほとんど邪魔(?)された感じでした(笑)



でも、掃除を手伝うという、その気持ちが大切ですねニコニコ




これで気持ちよく新年が迎えられますねアップ