姫路ミカドプレゼンツ | 村上律が、もう一杯!

姫路ミカドプレゼンツ

村上律が、もう一杯!-101117_1745~010001.jpg

村上律が、もう一杯!-IMG_4800b.jpg

村上律が、もう一杯!-IMG_4915c.jpg

村上律が、もう一杯!-IMG_4823b.jpg

村上律が、もう一杯!-IMG_4955m.jpg


12月12日(日)姫路「ジョージ アダムス」村上律ウィズ山本゛チョンマゲ゛ヒルビリーバンド

去年に続き今年も姫路へやって来ました。
ところが前日は微熱はあるし二日酔いで気持ち悪いしライブオフ日で昼迄寝込んでました!
それでも阿部ちゃんの霊前に焼香する連絡をニマさん(阿部法子さん)に入れてたんで生駒市の生前の住まいに向かいました。
最前までの気分悪はどこかへ行ってもうたんか?生駒駅から直ぐのニマさん自宅へ行って霊前に線香あげさしてもらう頃はケロっと…
「釋黄超」ちゅう法名が供えられてあった。遺影が格好良かった(マジック アニマルのジャケ写:糸川さん撮影)!最後の最後までみんなの阿部ちゃんやったってニマさんがゆうてた、安らかにな阿部ちゃんよ。
又近鉄に乗って奈良へ、やっぱぜんぜん食欲が湧けへんし何か疲れてるんかな?
そんなこんな感じで姫路へ来た。サウンドチェックしてチョンマゲバンド(ボーカル、ギター、ウッドベース三人組)と一緒にやる曲を打ち合わせ。
全編一緒にやれば良かったなぁー。まだ気持ちが張ってたからか気分良くライブりました!?…

滞りなく終わりましたが…終わってから食事がてら一杯やろうと直ぐ近くのUAGES-ヌアージさんへ行った、までは良かったんやど・・・・

ぜんぜん調子悪なってきて~’&%$’)’()’%””!(~~=)()’&NYC%Yゲロげろパー皆さんオオキニ!