FES | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

アップ遅くなってごめん♪(´ε` )

HARAJUKU KAWAii
の二日目は
こんな感じだったよー(^_-)☆
photo:01




photo:02



アップアップガールズ(仮)
吉川友
と同じステージだったよー(^_-)

写真はみんなと撮れなかったよ(´Д` )💦

photo:05


MONKIさんから
ショーの時に着させていただいた衣装を二着とも頂きました(*^_^*)!!

もう両方とも早速私服で着ちゃいました❤
ありがとうございます✨

photo:06



二日間のショー楽しかったよ~💓😄
また出れると良いな😉✨