ロケ | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

よっすぃ~ナビの写メを公開するよぉo(^▽^)o


photo:01


お、四人とも楽しそうにロケしてるねー笑
ナチュラルなショット!







photo:02


釣りをやって釣れなかった表情だね!笑


photo:03


でも特別お魚食べれちゃって嬉しい表情だね!






photo:04

レギュラーのみんなだよ(^^)☆
スタッフさんもちょっと撮っちゃった♪( ´▽`)笑


天気の良いロケで良かったあーo(^▽^)o










毎回楽しくやってますから
よっすぃ~ナビ見てね
(=´∀`)人(´∀`=)!!


改めてO.A見るとね、
舞台などで東奈を知ってくださっている方に見られると実はちょっと恥ずかしいんです‥素な感じが出ちゃってますんで。笑
あ、でも情報が色々得られるし、東奈も楽しんでるのでぜひご覧くださいo(^▽^)o☆



よっすぃ~ナビ
BS日テレ
毎週土曜日17:00~17:30
再放送日曜日17:00~17:30