観劇 | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

14日に
中澤さんが出演されている舞台を観劇してまいりました。
『源氏物語x大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~』
photo:02




アップアップガールズ(仮)の

左:仙石みなみ
右:古川小夏と
行ってきました\(^o^)/!



魅力的な方が多かったです☆
私だったらあの役やってみたいなー
とか、
色んなことを妄想して見ました(^^)
そして、大黒摩季さんの歌が心に響きました。。会場から出た瞬間、口ずさんでいました。笑



中澤さんとは映画で共演した時以来だったので久々にご挨拶しました☆
ドレスが似合いすぎてました(^_^)
大人の色気や雰囲気がすごかったです★


そしてこの日のゲストは高橋愛ちゃん
☆あー、いつ会っても可愛いー(*^^*)

photo:03









舞台見に行く前に
小夏とランチしました\(^o^)/

photo:04




photo:05




メチャクチャ元気な小夏。笑
若いよーーー!!

みなみはランチに来れなかったから
また今度行かなきゃ(*^^*)




photo:06