会いました | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ


事務所に行ったら、

ミュージカル悪魔のつぶやきで共演した、古川小夏、佐藤綾乃にばったり会いました。



なんでこのポーズ?笑

photo:01


(東奈がちょんまげしているのは
あるお仕事の関係ですので笑)


うん、それにしても皆若い。よ。
みんな妹みたいに可愛いんです。



だって、

あぁあー!はるなさ──(≧∇≦)────ん♪
って来たら、

年下にはつい甘やかしてしまう(^o^)笑


綾乃は飛びついてきたら抱きしめてあげないといけません。笑
赤ちゃんみたいで可愛いぃ♪(´ε` )笑
本人は赤ちゃんって言われて、なんで?って言ってました、分かってない感じも赤ちゃん。笑☆




小夏は面白い、いや、うるさい、いや、面白い子です(^^)
あ、こんなふざけた事言ったら怒られそう。笑
だけど、あえて小夏とのコミュニケーションをこのようにとります(*^_^*)

2人とはこんな感じです。

写メに写っている、もう2人は
関根梓ちゃん。新井愛瞳ちゃん。
まだ共演はしたことないけど、
2人もすでに人懐っこそうな感じでした!笑

また何かで一緒になるかな?(^^)


4人は、
アップアップガールズ(仮)

というグループの中で頑張っています☆応援よろしくお願いします。

アメブロもやっているみたいなので、
気になる方はチェックです!