LIVE | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ



昨日は
ハロープロジェクト
コンサート
行ってまいりましたニコニコキラキラ



皆最高にかわいーし
かっこよかったグッド!ドキドキ!!


アイドル極めてる皆がかっこよかったパンチ!晴れ


笑顔が可愛すぎるね~ハートキラキラ

モーニング娘。
Berryz工房
゚Cーute
真野恵里菜
スマイレージ
ハロプロエッグ


パワフルな
ステージでしたニコニコアップ
衣装もかわぃーっサンダルハート

お客さんの盛り上がりも最高だぁグードキドキ!!



何度かコンサートに行ってるけど、毎度毎度皆の違う顔が見れて楽しいニコニコ
かわいーしセクシーだし
かっこいーし




歌や音楽やダンスで表現する事は東奈も大好きです音符


刺激になりましたキラキラ
(歌手ではありませんが笑)




写メは

モーニング娘。から
れいなニコニコドキドキ

Berryz工房から
さき、まあさニコニコドキドキ


オープニングアクトを飾った
きっかニコニコドキドキ



写メを撮った子たちは
以前舞台を一緒に立った人達ですラブラブ!



バタバタしてたけど、
皆に挨拶はできたから良かったニコニコドキドキ







そして、
れいなのblogにも写メ載ってますよーにゃー









ってか
れーーなぁー

ブログ見てるよぉーーーてパー

れいなのブログで
呼びかけされたので返事しとくねーチョキドキドキ


って
コレ何のやりとりよ!笑


村上東奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-110813_181952.jpg
村上東奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-110813_182407.jpg
村上東奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-110813_182744.jpg
村上東奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg