サッカー天皇杯  リアル GIANT KILLING | 服どころ村上園のブログ

サッカー天皇杯  リアル GIANT KILLING

サッカー天皇杯

荒れに荒れていますね。


先日紹介した漫画


GIANT KILLING


GIANT KILLING 1 (モーニングKC)/綱本 将也
¥570
Amazon.co.jp


のリアルバージョン続出ですね。


鹿屋大学


明治大学


福岡大学がそれぞれ

Jリーグのチームを撃破!


更には

浦和レッズが

松本山雅FCに

2-0で敗れるという

大波乱。


まさに

GIANT KILLING

ですね。


まあ、我が大分トリニータも

横河武蔵野FCに

KILLされる所でした・・・・。



それにしても、

横河武蔵野FC

凄くいいチームでした。


今日観戦いった

トリニータサポータの人も

横河武蔵野FCファンになった人もいるはず!


試合は、トリニータが勝ちましたが


主役は

完全に横河武蔵野FCでした。


自分も横河武蔵野FCが帰るまで

拍手していました。


大分トリニータ

横河武蔵野FCの気持ちも

背負い、天皇杯

制覇してください!


また、遠くから応援に駆けつけた

横河武蔵野FCサポータの方お疲れ様でした。

感動しました!