昔からそう決めて動いていました。
批判、非難、誹謗中傷があったみたいだけど、大切な事は自分自身の問い掛けに対して、どう答える事ができるのか?に徹底した。

自分なりに精一杯やってきた。
でも本当にそうなのか?
1時間辻立ちをすると決めて、5分前に終わって手を抜かなかった?
昨年度の選挙、決めた事を全部消化できたと言えるのか?
「今日はダメでも、明日の自分がどうにかしてくれる」そう思って活動していなかったか?
そんな一つ一つの自分の行動に辟易してきたのは、33歳まで。
34歳のたった22日間の大阪市議選で手を抜かず、一つの目的にむかった力を体感し、生まれ変わった。


福山市長選挙『もう少しで勝てた・・・』はないです。
やれる事は全部やった。
その積み重ねが人生なんだと思います。
2017年は無理をせず、少しセーブして土台を確実に作ります。

 

1月3日
0500 雑務処理
0800 二度寝
1100 雑務処理
1600 子供たちとの懇親
2300 雑務処理