かずら橋に来ました。
でも、前回佐藤ときた時となんもかんもが記憶が違うような???
まぁ、ええか。







おかん、ガスガス進んでる。


めちゃ笑顔ですやん。
かづらの部分も相まってオランウータンみたいになってますやん。

夏純は下がスケスケで怖かったみたいで大泣きしていました。
安全装置がないとダメな夏純と安全装置があっても怖いと行かないが自分の力で進めるならば動ける栄悟。恐怖心も違うんやね。



親父も乾杯。




好き嫌いが多い栄心。
兄と交渉。
お菓子を食べないからご飯食べなくていいのか?

マジか・・・エビフライを食べないといけないのか・・・の顔。

これかぁ・・・・。
わかりやす、すぎるわ。


マッサージに上機嫌でした。
俺はひたすら仕事をしていました。