Eiji Murakami's BLOG
http://ameblo.jp/murakamiblog/day-20110304.html
2011年3月4日のブログにあるように、一番最初に選挙で尋ねたのが吉村先生でした。そのご恩返しを出来ればと思っております。
これは3年半前の写真です。


2年前広島衆議院選挙で怪人辻さん!!
久しぶりの再会が嬉しくて写真を撮りましたアップ
一緒に外の街宣部隊で動きたいですよねグッド!


まぁ、皆さん大人だから口に出して言わないでしょうけど、近畿ブロックの1位がなんで小沢って国会議員やねん。
大人の事情なんか?既得権なんか?よくわからんけど納得できる説明しないとみんな本気で動けないわな。
まぁ、私は関係なく動きますけどね。


よっしゃんが迷いなく進んでいく事が出来る選対本部にしないといけないですよね。私はキチンと役割が与えられてから徐々に存在感を出していきます。
よっしゃメラメラ