私は次は出ないので一番最初に呼ばれました。
隠し事もめんどくさいので宣言しますが、地元の広島県福山市市長選挙に出ます。

次のステージがより困難な道に進むので橋下代表・松井幹事長も認めてくれました。もちろん無所属です。
平成27年4月29日まで大阪市会議員を全うし、福山市で一から始めます。

ステージに上がると橋下代表から「本当にお疲れ様」とねぎらいの言葉を頂きました。



松井幹事長からも「がんばれよ」と激励の言葉を頂きました。

その代りギリギリまで維新市議として貢献できるように質疑でやりきります。そしてみんなを選挙で応援します。

ステージから降りる時に民営化の質疑の話をしました。
たった2分の会話に全てが詰まっています。
市長の意志で大阪市の未来の方向が決まる
のです。
その時に市長の言葉の重さを実感しました。


私もしっかりとした判断が出来るようにラストスパートで休まず頑張ります。

それではフグ祭りです。