Eiji Murakami's BLOG
「風俗に行きなさい」(笑)言葉を断片的に抜き取り、こんな低能な事しかできない相手と戦わないとならない。まぁ、選挙ではこんな怪文書は全然ありますけどね~。幼稚な相手の支援を受けないとならない候補者はこの後、同じことをされますよね叫び


Eiji Murakami's BLOG
大阪府を黒字にしたの嘘のロジックは、経常収支で見ていなくて、国が借金を押し付ける臨財債を加えたモノでの見方です。大阪府や大阪市の努力ではどうしようもないものです。経常収支ではこれまでも改善を積み重ねています。


4000億円の財源が生まれるの嘘のロジックは、実質マイナスと言われているが、それこそが嘘ではないか?1000億円の毎年の黒字が出るのだが、物事の本質は現在の堺市のように「堺市と大阪府がお互いに競い合うから、無駄が生まれ、実際に政令市でありながら特区の都市に選ばれていない。昔の無駄を生んだ大阪市と大阪府の再現を堺市はしているのです」


実際に毎年1000億円の財源を生み出せる政策ないやんか?

何でも言いっぱなしで終われるから責任感ない人は羨ましいわ。


大阪市は潰しませんの嘘のロジックは、市は消滅するのではなく、堺市役所の再編であります。市が消滅するとか?大阪府に巻き上げられる?堺市で実際に道路整備の予算もままならない状況でどないすんねやろ?

大阪府に財源も持っていくが、仕事もして貰うと言う事です。

これからは基礎自治体で何でも出来る時代ではないのに、時代を見据えてないよな~。
Eiji Murakami's BLOG
これは「僕とダンスを踊ってください」と私を取り合う広田先生と松浪先生ではありません。
Eiji Murakami's BLOG
松浪先生から、「支援団体が無く既得権の打破と言うのに、支援団体と議論できるくらいの勉強もしていない」確かに・・・ほんまもんの勉強は疑問と気づきからですね。このアドバイスをちゃんと活かす勉強計画を10月から立てています。国政は俺とは関係ないではなく、何にも興味を持ちしっかりと学んでいきますねニコニコ