Eiji Murakami's BLOG


Eiji Murakami's BLOG

広報担当の市位先生や京都から戻った丹野先生や奥さんとデート予定だった今井先生に坂井団長、辻副団長、美延幹事長、井戸先生とで緊急会合を市役所で行いましたアップ



Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
この赤線を見てください。

「本県の未来を託す子供たちの健やかな成長の為に」


本県???=大阪市の条例ですよね?

敲き台で某県の資料を使っただけで、まだ私たちも初耳の状態です!!


「家庭教育支援条例案について」



 家庭教育支援条例案について、ご報告させていただきます。

本条例案は、維新案ではなく、ある県で提出された条例案を議員団総会にて所属議員に配布したものであり、今後の議論の材料として提出されたものです。会派内での議論はこれから進めていきます。



また、5月議会で提出する方針を固めたという報道が一部で流れましたが、そのような決定は議員団総会で行われた事実はございません。


これが答えでありG・Wにこの記事が出る事で噂が一人歩きしていたので、

私はいつでも緊急出動できる状態を想定しておりましたメラメラ


大阪を変える為に様々な事案に関して、できる事を積み重ねますメラメラ


5月5日子供の日に子供の未来の為の仕事が出来る今の立場に付いている事に

とても感謝しておりますドキドキ

謙虚に皆さんにとっての生活に貢献できるようにがんばりますニコニコチョキ