Eiji Murakami's BLOG


公園管理に関しての話ですが、理事者から説明が早速ありました。


「市民協働による身近な公園づくり」




都市公園は広く市民が利用できる事が基本である事から、本事業では一部反対があると判明したため、今後次のように取り扱う。




1・2月27日の着手中止


2・地域住民との再度協議総意を確認


3・地域住民との協議の結果での事業を再検討




ここで間違ってほしくない事がありますチョキ




あくまで急な告知と工事着工という事で動きました。


ここからは地域と幼稚園の話です。




私がここからお話をしなければならないのは、幼稚園になぜ?


地域住民からこのような声が上がっているのか?


そういった事を一緒に話さなければならないと思います!!




各市議会議員がおり、仕事の意義と存在意義を問うた時


これ以上でしゃばる事はできませんアップ




多数の言葉を尊重すべき大筋を認めた上での少数意見は橋下市長が


いつも言う事ですアップ




これで政治家としての仕事は終わりではなく、市民に諭す事が仕事ですので一回り以上の方ですが、しっかりと話しておこうと思いますアップ




そして、環境局からの報告ですが、節電対策の結果・・・。


本庁舎は残業が多く節電目標に足りなかった。


市営地下鉄、上下水道、道路照明とクリアニコニコ


道路照明はLED幾らなんですか???




議会終了後・・・「村上先生、すべて交換など含めて7万円となっております。」




ほんまに大阪市役所の人たちの動きは早いですDASH!


見習いますガーン