Eiji Murakami's BLOG


野田君、畑君、横田さん、なかはたくん、専務が今日の全体活動を手伝ってくれましたニコニコほんまにみんなが声を張り上げて協力してくれましたドキドキ




Eiji Murakami's BLOG


その呼びかけをしてくれたのはジャイアンです!!


彼の不思議な求心力は行動力にありますメラメラ






Eiji Murakami's BLOG


畑君なんて大きな声でみんなに訴えてくれて・・・。


その姿に俺はほんま嬉しかったし・・・。


野田君も専務もドンドン動いてくれましたドキドキ




Eiji Murakami's BLOG


それから電話作戦に動きましたが・・・。


なかはたくんも横田さんもビックリするくらい丁寧な対応でした!!


俺に至っては・・・


「あ~どうも~大阪維新の会です。


お母さん投票どないしました?いやぁ~ほんまに有難うございます。」




もう・・・ほとんどタメ口です(笑)




休憩中、なかはたくんと今後の私のVISIONを話しました目


さぁ~村上事業部やるぞメラメラ




村上事業部はすぐ実践ですパンチ!


ゴチャゴチャ言う奴はいらんパンチ!


今の時代に勝つために最大限の努力はとにかくスピード=圧縮ですグッド!