見下して得る安心という「まやかし」に誤魔化される人がたくさんいる!!

常に自らを磨き、ライバルが少ない高き山には、選ばれた人しかいません。


周りの仲間があなたの通信簿です!!


自己評価が著しく低いモノたちは努力を怠る理由を無限に見出し、

過大評価をするものは、自分の給料と実力を他者評価されずに自己評価で

周囲に語るダウン


DC開発は来年より給料が下がるという事が大いに予想されます。

そして、社員でも形に出来ないモノに私は仕事の話をしません。

やる気のあるものとだけ、仕事を行いますパンチ!


ある人は「それは私がやった方がいいですか?それとも社長がやりますか?」

波々伯部くんの違いは「栄二さん次にこれをやってもいいですか?僕がやっていいですか?いつまでにやればいいですか?」


「俺の意志を聴き、責任の所在を明確にし、期限を自分で決める」


彼は起業したいという目的があります!!

俺に給料をもらう分、俺に満足してもらう仕事の難しさを知っていますメラメラ


新規事業に関して、みんなの意見がどれくらいでるのか?など遠慮したところは

あったけど、選挙が終わると本格的に俺が指導で動きますパンチ!

俺はやりたくなかったとか社長が決めた事だからなどは無視をして、

やる気のある人間を・・・

本気の人間だけとやります!!


12項目も見なしたけど、お前ら舐めてるやろ???

社員もスタッフも???

こんなんでよく出せたな?

日常生活にどれだけ変化を生んでるねん?

俺はこれを見て文章にするんよな?

時間を奪うなや?

もっと意識を社員は上げさせろよ?

くだらん人生(時間)を過ごすなよ。



足立も部長も12月に金融機関に説明に上がるという事を忘れないでなぁパー

数字メチャ見られるぞ~~~ニコニコ