Eiji Murakami's BLOG
橋下徹と松井一郎が天王寺で街頭演説を行うと・・・。


Eiji Murakami's BLOG
どわぁ~~~と人が一瞬で集まりますアップ

俺は俺のやる事があるので集客後はすぐに淀川区に戻りました!!

ブログを、選挙後一気に更新しようかと思いましたが、

本部からブログの許可が出たので更新いたしますメラメラ


要は・・・めちゃめちゃ厳しい情勢という事です!!


Eiji Murakami's BLOG
事務所はとんでもないくらいあわただしい感じですが・・・

なんせ・・・初めて動員というものをするので、何がなんやらよくわからん状態で・・・

とにかく公職選挙法の絡みもあり、友人のみにお願いをしないといけませんでした。


Eiji Murakami's BLOG
本来ならば17日の300人動員の為に時間を費やしたいのですが、

そうは言ってもいられなくて、全体会議にも参加し・・・。


Eiji Murakami's BLOG
現在、夜中4時・・・明日の朝も下新庄で駅立ちをがんばりますニコニコ

橋下徹が命を懸ける以上、部下はもっともっと気合をいれないとなぁ!!


今日はいろいろありました。

しかしながら、気持ちを切り替えてがんばります!!