Eiji Murakami's BLOG

本日も最高で最幸でした。

大嶋啓介に会わなければ知らずに通り過ぎていた事がたくさんありました。

今日も感謝がたくさん出来ました。


Eiji Murakami's BLOG
大嶋さんの師匠である西田先生は女子金メダルソフトのメンタルトレーナーです。

明日西田塾に行きます!

全ては学びです。


Eiji Murakami's BLOG
老舗和菓子の大澤社長さまざまなお話ご教授頂きありがとうございます。

めちゃ優しい笑顔です。

村上工場長との笑顔の会話よかったです!
Eiji Murakami's BLOG
そして菊池雄星くん!

今は西武ライオンズで2軍ですが、近い将来日本のエースです。


腰の低い青年でした。

2017年メジャーを掲げていました。

志が全ての行動を変えていくので、焦らず大輪の花を咲かせて行くと思います。

まずは俺は俺の事です。


一歩ずつ前へ進んでいきます。