大阪 2日目 | murakami0801のブログ

murakami0801のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、泉南岬町多奈川にある
天之宮神社へ
{7B2130DA-148D-4A9D-9A92-2AA862C511C9}

{C50055BD-D1BE-405D-B6FA-ABB947896C4B}

南海線のサザン号に乗って行きました。
途中、海辺を走るサザン号
素敵なロケーション音譜
フォロワーさんが買ってくれた
美味しいパンを頬張りながら
みさき公園駅へ
{24520AD4-AB27-4523-B2BA-3E5C236E3106}

100円バスに乗り出発!
無事に着きました(*´꒳`*)
小走りで巫女さまが出迎えてくれました
とても、可愛い巫女さまですドキドキドキドキ
お願いしていた鞠の御守りと
御朱印をいただきました
{18FBB6EA-2120-40CC-A4D0-FE8F2FDE16B3}

お宮さんとしては、歴は浅いのですが
とても、綺麗にされていて
とても心地が良かったです。
また、行きたいと思いました
たくさん、お話ししたかったのですが
帰りの新幹線の時間も有り
30分程の滞在でした。
でも、とても満足(*´꒳`*)
そして、また100円バスに乗り駅まで
サザン号に乗って大阪方面へ

ランチを食べてなかったのでルクアの
ワイアードカフェでランチ
{BE33BC67-157F-48A3-9D04-9D4BF7820757}

大阪駅を眺めながら
美味しく頂きました。

さて新大阪駅へ
お土産を買って新幹線へ
静岡辺りまで寝てました(笑)
富士山が
{3602D77E-0D63-43A4-9E27-5FE8F7BC49E0}
{A58D3D8A-FF4D-4109-80A7-8079BA6993F9}

メチャクチャ素敵やん
こんなに、綺麗に見たの初めてかもしれない
富士山と夕陽も素敵過ぎます

行きは大雨と風でどうなるかと思ったけど
無事に大阪へ着きフォロワーさんとも逢えて、行きたかった天之宮神社へも行けて
しあわせ者です
感謝です
楽しく、素敵な大阪の2日目でした
また、逢おうね(*'▽'*)