10/23 パノラマ虚構ゼノン主催 コスり放題 ライブ | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
10/22のライブを終えて、即大阪へ帰阪。
軽く仮眠を取って、コスプレ開始でした。

去年の風子ちゃんが好評でありまして、98%くらいで風子ちゃんリクエストがあったので、
今年は更にクオリティを上げた風子ちゃんでいこうということで、
しました。

前日の僕がこれで、

IMG_20141021_214800.jpg





23日の僕がこれだ。

ドン。

CYMERA_20141023_172735.jpg


・・・

どや。
頑張っただろう。

髪型は当日までこのウィッグをかぶる予定ではなかったのですが、
GAKさんとかぶりすぎる為急遽変更でこれかぶったらすごい雰囲気にハマったので、これにしよう。と、なり、これに。


猫耳巫女。

ネコミミミコ。

です。
きたろうに出てくる猫娘っぽい。という声もあり、なるほど。と思ったけど、
猫耳巫女です。w


ちなみに去年の風子さんはコチラ。




1414173386990.jpg

全体像。
ちゃんと足袋も雪駄も揃えたんだよ。
ホントは赤いリボン付ける予定だったんだけど、無かったし、猫派だし、
猫耳で。w

年末はこのコスで巫女のバイトでもしようかなwww


そして、23日、そんなパーストを観に来てくれたみんな、ありがとう!
写真と違う、生はどうだった?w

色んな方から、絶賛の声いただきました、ありがとーwww
ツイッターに載せた写真も過去最高のお気に入りとりツイートをたたき出してくれました。
良い感じに仕上げてくれたメイクさんにも感謝!

パーストそれぞれのコスプレは、みんなのBLOGへGO!w
全体で撮った写真、みんなまだ上げてないから使うか悩む。w
Keiya氏のBLOGにシレっと一緒に写ってるチェキがあるね。w


1414173539108.jpg

ちなみに悪霊も払えるぜ。


CYMERA_20141024_175549.jpg

差し入れいただきました★
お手紙もじーっくり、読ませて頂きます。
届いてたものも受け取ったよ、ありがとうo(^▽^)o!!


にしても、面白かったなー。
ゼノンのテツヤ君は、実は僕の二つ前のバンドを知っててくれたり、
the Raidの庵君は、ひとつ前のバンドの無料CDを配布してたのをたまたま受け取って知っててくれたり・・・。w
過去にやってきたことも繋がってきて、なんか嬉しかった!
これからドンドン対バンとかしていけたらいいな!
ちなみに少年記の怜君も、僕の二つ前のバンドの痕跡を東京で見つけて、さっき連絡が来たという・・・。w

僕の痕跡を偶然見つけてくれた、この三人、全員ベーシスト!w
奇遇感がすごい。
仲良くしてもらお。w


ほかのバンドのコスプレも凄かったね。
特に主催のゼノンの皆は。w

最高に楽しいイベントだった!!
ゼノン、ありがとう★

まだまだハロウィンは続くね!
ハロウィンウィーク、楽しもうね!!