10/21、22 取材、渋谷REXライブ | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

10/22は取材が入っていたので、前乗りで東京へ。

とは言っても、朝到着だったので、ほぼ寝ずに取材。
みんな、頑張った!w

CYMERA_20141022_100105.jpg

いろんな取材を受けて、リリースに絡めて発表されると思いますので、
しばしお待ちを。


そして、22日は渋谷REXでライブ。
3/6にKeiyaくんがREXで喉の病気を発病してから、やっと帰ってきたよ。
二人ライブもREXでやって、連れて帰ってくるから!というのを実現できたよ、良かった!!
9/8に大阪でただいまを言えて、こうして東京でもただいまを言えて、彼も良かったと思う!

さぁ、まだまだ言えてない場所がたくさんあるから回っていかないとね!

そんな渋谷REX、集まってくれたみんな、本当にありがとう★
この日初めて甘酸っぱいマンゴーを披露して、みんなに初めてフルを聴いてもらえたけど、どうだったでしょうか?
ライブのノリ方は追々でいいと思うので、とりあえず、これからもじっくり聴いてくれていいからね(๑≧౪≦)!!!
Fixer主催のライブ、ということでしたけど、全体的にめちゃ熱いイベントで、これが復帰のタイミングでよかった。
声をかけて頂いて、ホントに感謝です。

IMG_20141022_215511.jpg

当日のワタクシ。

東京久しぶりだったけど、楽しかった!
みんなの顔が見れて毎回安心するんだよね。
二人ライブの時も、すごく心強かったから・・・。
みんながいるからやっていけてることをすごく感じる、毎回。
だから、頑張ろう!更に!って思わせてもらってます★
ほんとありがと、みんな!

CYMERA_20141025_023215.jpg

差し入れいただきました!
手紙も読んで、ガソリンにします!ありがとう( ´ ω ` )♫