昨日は | 村口史子オフィシャルブログ

昨日は

昨日はゴルフだったのですが、そのあとにみんな(四人)でボーリングをやりにいって、それからバッティングセンターに行きましたチョキ

体育会系の行動でしたねアップ それにしてもボウリングって難しいですね。一番下手でした・・・・・・・でも、素人の場合フォームとスコアは比例しないのでは・・・・・むかっと思ったのは私の負け惜しみでしょうか・・・・・・パワーがあると有利ですよねはてなマーク

私の場合、いいところに投げた~ビックリマーク完璧ビックリマークと思ったのに、一本残り・・・・・・・・

というのが結構ありましたしょぼん そういえば、ゴルフの時も、入った~と思ったのが入っていなかったなあ~昨日は。そういう日だったのですね(そう思っておこう)

とても楽しい一日でした音譜今日はパソコン教室です。